2009年10月13日火曜日

ビデオで再会☆

土曜日にあった甥っ子の運動会にビデオを貸していたので、

昨夜 編集がてら見ていたら・・・

なんとビデオのなかに!!!

ももっち発見!!!

相変わらず笑顔のももっちで元気そうで、

ビデオの中のももっちだったけど、会えて嬉しく、

テンションUP!でした(^^♪

息子くん、

ももっちが頑張って作ったという、まめうし君Tシャツ着ていました^m^カワイ☆

ちなみに、うちの子供の運動会は3日にあり、リレーや障害物に頑張る姿に

成長を感じました。

そして日曜は旦那ちゃんの会社の運動会があり、

この運動会の目玉は最後の抽選会でして。

豪華商品が当たるので、毎年参加しています。

今年の1等は40型液晶テレビ!!

不正がないようにと、閉会式の前にグラウンドにみんな集合し、

代表者が参加者の名前カードが入ったボックスの中からカードを引き、名前が呼ばれます。

結果・・・

残念ながらテレビGETは出来なかったけれど、

息子くんが干物詰め合わせを当ててくれました!(^^)!

ちなみに今年1等を当てた人、

去年はその息子くんが1等を当ててブルーレイをGETしたんですっっ!!!

100人以上は軽くいるなかで、

その強運!!!

すごすぎっっ!!!

(会場では、大ブーイングでしたが(^_^;))

その運、分けてくれぇ~!!!

6 件のコメント:

  1. 運動会での景品、豪華なものだね!!すごいわぁ・・・。それにしても、強運だね!!その子。我が家の息子君も、わりとくじ運がよく、10万円の旅行券を当ててくれたことがあります♪それからはあまり大きな当たりはないけど、ちょこちょこあたってます☆

    ももっち、元気そうなんだぁ^^最近、ブログも更新していないし、メールとかもしてないからわからなくて・・・。あぁ~、みんなに会いたいよぉ!!飲み会orランチにでも行きたいよぉ!!!

    返信削除
  2. ももっちさんいつもの笑顔だったかぁ(^-^)
    あーまた会いたいよ!!ガンバって仕事しとるんだよね~
    私たちも頑張らなくては!!だね。

    運動会、凄いね~
    うちも25日の日曜日に旦那の会社で集まることがあるけど、
    景品、良くてもビール1ケースとかだから規模が違うけど参加
    しようと思っています。
    去年はなぜか水ものばかりあたってしまい、ブラックコーヒー
    1ケース、ミネラルウォータ、帰りが重たかった記憶が(-_-;)
    今年はなにかいいものをと今から思ってしまします☆

    返信削除
  3. 運動会、いろいろ景品もらえるんだね。いいなぁ…★
    ももっち、元気そうだったんだ(^-^)
    たまに、買い物行ったりすると出会うことあるんだけど、最近出会わないな。また、みんなで集まりたいね☆

    返信削除
  4. ももっちちゃんお元気なのね☆
    会えてない人も結構いるからまたみんなで集まりたいね~❤
    mammyたんともなかなか会えず…。
    次回は必ず来れますように(*^_^*)
    mammyたん家一同お熱出ませんように!!!

    返信削除
  5. ケロよしさん☆
    10万円の旅行券当ててくれたなんて超親孝行だね!!!
    その券でどこか行った??
    そういえば、うちも旦那が懸賞で10万旅行券を当てて、ディズニー行くぞぉ~と喜んだものの、ディズニー行くにはもっとお金が必要だし・・・子供まだ小さいし・・・なんていってそのままで換金しようかとも話し・・・。
    って今思い出したけど、その旅行券どこに行ったんだろう?!ヤバイ!!!
    今から探します(*_*;

    ド~ベルさん☆
    コーヒーやミネラルウォーター、重いのは大変だけど当たれば嬉しいよね!
    今年は何が当たるかな?!
    子供のほうがくじ運よさそうだね!
    私も子供の頃、農協祭りで米を当てた記憶が^m^
    親孝行^m^

    yukaさん☆
    買い物で出会ったりしてたんだぁ!(^^)!
    私は卒業後に出会ったのはジャスコでmatsu86ちゃんだけだなぁ。
    最近は衣替えしたり、雑用してるとあっという間に1日が終わる・・・。
    仕事始めたら、もっと時間ないよなぁ・・・と不安になっています(*_*;
    お互い頑張ろうね!!!

    matsu86ちゃん☆
    ほんと2回も参加できずだったもんねぇ('_')
    おとついは息子君が熱の前にでるような咳をしだして心配していたら、ちゃっかりムスメちゃんが冷えピタして保育園から帰ってきた。
    38℃以上なら保育園から連絡くるけど、37.7℃だったらしくお迎えの時間まで持ちこたえてくれたみたい(^_^)しかも帰ってきたら平熱にもどってるし!
    ムスメちゃんは、熱がでても数時間でさがるんだよねぇ~さすがムッチムチなだけあって健康優良児だよ(^^)v
    心配は息子くんです・・・。
    matsu86ちゃんとこは、仕事始めてから子供ちゃんの早退とかない?!
    お願いだから熱出さないでぇ~だよね(^_^.)

    返信削除
  6. 我が家は、10万円の旅行券でディズニーにいきました^^下の子がまだ2歳だったので(当時)あまり乗り物にものれなかったけど、かなり楽しめました^^旅費がかなりかかるし、旅行券でも当らないとなかなか行けないなぁ・・・。お土産代と食事代だけで済んだので、よかったです^^こういう時じゃないと、ディズニーもつれて行ってもらえないので、また息子君当ててくれないかなぁ・・・って思ってるところです^^

    旅行券、見つかるといいねぇ~^^我が家は、お金に換金できなかったので、ちゃんと旅行に行きました^^

    返信削除